てぃーだブログ › Ever BONIN blue › 選挙前

2014年02月12日

選挙前


この人に入れたいと思える人が出てきた。
たくさんの人が選挙で悩んで自分の納得できるところに決めた。
選挙自体についてたくさんの人が考えてる。
でも選挙だけ、候補者だけに留まらない思考。その先。
結果がどうであっても歩く道は大きく広くそこにある。

私が変わったの?だから見えてきたの?
いやいや世の中の多数の人の暮らしや意識変わりはじめてるから。
じわじわーっとそれはひろがっていて。
たぶん東京はまだまだかかるけど、ただただやっていくことでしかない。
次の都知事選はもっとよくなってるはず?
そのじわじわがひろかってもっともっと悩み考える人が増えているはず?
誰もが自分の足で立っていて、自分で、自分たちで歩いていくということを忘れないように。

決して楽観視はできない事態だけど、
私はとても素敵、とても素敵! と嬉しくなります。
選挙前



Posted by プッタ at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。